スリープに関する問題⑨-3

ものすご~く遅くなってしまったが、前回の結果を発表したいと思う。

結果:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・治ってない!!!!!!!!!!!!!!

1か月以上待たされたのに、OSの問題でメーカー側ではどうすることもできないというようなことを言われた。
絶対なおすと言っていたのに、この仕打ち<`ヘ´>

(ちなみにメーカーが言うにはサウンドカードを外したときにも、同じ現象が起きたらしい。
期待させてしまった方、ごめんなさいm(_ _)m)

もうメーカーなんぞには頼らない<`ヘ´>

っと言っても、現在有効な解決策が見つかっていない。

とりあえずWindowsの更新プログラムが出たらすぐにインストールしているだけという状態です。

更新プログラムを入れることで少し調子がよくなったような気もするが、今でもたまにスリープの移行に失敗するので、完全になおったわけではないし、単なる気のせいかもしれない。

ちなみに下の2つが自分がインストールした更新プログラムです。

Windows Vista 用の更新プログラム (KB951618)

Windows Vista 用の更新プログラム (KB952709)

これをしたらなおった、もしくわこれをしたら少し調子が良くなったという方法があればぜひ教えてください。

もちろん自分は今後もこの問題の解決策を探し、解決策を見つけることができたら、このブログに載せるつもりですのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

追伸:現在仕事の方が忙しく前に比べてかな~~りブログの更新が遅くなると思いますが、暇があれば少しずつ更新していくつもりです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック