スリープに関する問題⑨-2

スリープに関する問題⑨-1の続き

新しいサウンドカードが届きました。

っということで、早速取り替えてみる

ガチャガチャ・・・・・・・・

「スリープモードの確認」

1回・2回・3回・4回・5回、おっ調子がいいぞ

6回・・・・・・・・・・・・・・!!!!!スリープ移行失敗(涙)

ダメでした。(サウンドカードをはずしている場合はやはり失敗しない)

ちなみに、マザーボード、TVチューナーも一応替えてみましたがダメでした。

その他に、BIOSを最新のにしたり、外付け関係をすべてはずしたり、コンセントを替えたり、初期化したりといろいろ試したのですが、すべて失敗。

こうなったら最後の手段、専門家に依頼

しかし、実は以前にも1回修理に出したことがある。そのときも同じ症状で修理に出したのだが、治らずに帰ってきた(怒)当然電話した。すると「できることはすべてやったので、OSの問題だと思います。更新プログラムが出るのを待ってください」と言われた。

って納得できないし、自作PCならまだしも、メーカーのPCでそれってありか?(自分で入れたソフト等がなしの状態で)すべてのPCで問題が出ているなら「OSの問題です」で納得できるが、そうではないみたいだし。そんなこんなで納得できない自分は今まで解決策がないか、自分でいろいろ試していた。

っでこんなことがあったのに、なんでまた修理に出したのかというと、やはり自分でできることには限界があり、金もない、そしてメーカーの人が「絶対に治して返します」っといったから。ちなみに「PCがないのはものすごく困るのですが、絶対に治してくれるなら修理に出します」といったようなことを言って念押ししておいた。。」(自分が嫌なヤツだなっと内心思いました)

これで治って帰ってこなかったらマジ・・・・・・この部分はご想像におまかせします・・・・・・・・

これで治った場合は、どうやって治ったのかを聞いてみたいと思う。
結果が出るのはおそらく1週間以上先である。

スリープに関する問題⑨-1

スリープ関係の記事



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック